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    カリフォルニア くるみ協会 ブランドロゴマーク
     
    カリフォルニア くるみ協会では、更なる需要拡大を目指し、消費者にとってカリフォルニア産のくるみであることがわかりやすく、カリフォルニア産ならではのくるみの価値がしっかりと伝わるブランドアイデンティティを確立するため、新たなロゴマークとブランドイメージを導入いたしました。
     
    新ロゴデザインおよびブランドイメージは、カリフォルニア産くるみのオリジナリティやカリフォルニア産くるみが提供する5つの価値(本場ならではの信頼、たしかな品質、さまざまな用途、健康効果、楽しい時間)を強く意識したデザインです。 健康効果や栄養価の高さはもとより、カリフォルニア産くるみの多様な価値を多くの人にもっと知ってもらい、より身近で誰にでも愛されるブランドとして、そのおいしさを味わう喜びを伝えることを企図しています。
     
    新たなロゴとブランドイメージは今後のカリフォルニア くるみ協会の広告やプロモーションなどのすべてのコミュニケーションに使用されます。  
     

    ロゴの使用について
     
    カリフォルニア産くるみのお取扱い企業の皆様には、ガイドラインに準じて、カリフォルニア産くるみを使用した商品およびそのパッケージなどにご使用いただく場合は、ライセンス契約の上、無償でご提供いたします。お取扱い企業の皆様におかれましては、新しいロゴを積極的にご活用いただけますようお願いいたします。

    カリフォルニアブランドは、商品の価値を高めます
     
    カリフォルニア州のくるみ産業は、伝統や家族経営にささえられ長い歴史の中で受け継がれ、現在世界で取引される3分の2のくるみを供給しています。太陽の恵みや肥沃な土壌、豊かな水資源に恵まれ、健康的で安全かつ品質の高いくるみを生産しています。カリフォルニアくるみは、そのままつまんでヘルシーなスナックとして、またホームベーキングやお料理にも使え、健康的な食生活に欠かせない頼れるナッツです。
     
    ナッツ類で唯一オメガ3脂肪酸を豊富に含み栄養バランスがよくさまざまな研究でその健康効果が立証されているカリフォルニアくるみは、動脈血管をしなやかに、血液をサラサラにする効果が期待され、コレステロール低下、心筋梗塞、脳卒中の予防も示唆される自然の健康食品です。抗酸化、美肌、健脳、老化防止などの健康効果が、マスコミにも取り上げられその健康効果は一般消費者まで広く知られるようになりました。低糖質でグルテンフリー、今話題のダイエットにも最適な食材です。今後もこのような健康効果が正当に評価され、認知されるように、積極的に広報活動を行っていきます。
     
    新ロゴデザインの開発においては、米国の消費者と取扱企業に対してリサーチを実施し、新たなロゴがカリフォルニア産くるみの価値を強化し、消費者の購入意向を高めることを検証いたしました。95%の消費者が「新しいロゴは好ましい」と答え、71%が「パッケージに新しいロゴのついた商品を他の選択肢よりも積極的に選びたい」と回答。また、71%が「新しいロゴが付いたパッケージからカリフォルニア産くるみの品質の高さが感じられる」と答えています。
     
    国内のカリフォルニア産くるみのお取扱い企業様にも、ロゴの効果をしっかりとご理解いただきプロモートにご活用いただけるものと確信しております。

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    ロゴマークタイプ ブランドロゴマーク
    使用商品名(ブランド名)必須
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    容量(g)
    (半角数字のみ)
    予定販売日
    (半角数字8ケタ)

    (例)2018年7月1日 → 20180701
    予定販売価格
    (半角数字のみ)
    商品パッケージの表・裏必須
    (それぞれ最大10MBまで)

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